ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

お出かけ♥️

逢おうねって話していたお休みの日。




前日の夜

突然、『明日はお出かけしよう』とカレ。




久しぶりの1日お出かけ~

───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




紅葉見に行こうって

前から何度か候補に挙がったところ。




嬉しい♡

でも、もうちょっと前から言ってくれてたら

この楽しみを何日も味わえたのに(^^)




でも、いっか♡




雲もほとんどなくいいお天気(*^^*)

待ち合わせの駅から

横に並んで手を繋いで♪




さすが観光地

割と早めの時間なのにもう人がたくさんいるっ

楽しげなお店もいっぱい♪

テンションあがるー(≧∇≦)




外に出たら私を見て

ちょっと寒そうや!

と、マフラーまた貸してくれた(^^)

そして丁寧にマキマキしてくれる

その間、子どもみたいに

じーっと笑顔で待ってる(*^^*)




最近、思う。

私はカレに『お父さん』的な部分を求めてるんじゃないかって。

カレが向けてくれる優しい眼差しも

無条件に受け入れてくれるところも

こんなふうに、自分で出来ることをカレにしてもらいたくなることも

今まで他の誰かにこんなふうにしてもらった事なくて、とても心地いい...





とはいえ、

男性としてもだいすきなんですけど(*^^*)





カレと見る紅葉、空

とっても綺麗だった✨




川辺でお弁当食べて

ひざ枕でお昼寝してるカレの耳を撫でて

愛しさで胸がいっぱいになった



お土産やさんで匂ったお香がすごくいいにおいで

たくさんある香りの中で

一番好きなにおいが同じで

『基本、好みが一緒なんやなー』って言ったカレの一言が

とてつもなく嬉しかった





楽しい時間はあっという間


帰りの電車で

うとうとしてるカレ。

休みの日も疲れているだろうに

こうやって私との時間をもってくれてるんだね



いつもありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。