ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

だいすきだよ

今週はのんびり逢えない



でも、私の予定が終わる時間に合わせて

近くの駅まで来てくれて

3時間の電車デート♡




すごく寒くて冷えた手をさすって

『寒いねぇ』って自分のマフラーはずして

私の首にクルクルって巻いてくれた♡




あ、私も自分の持ってるけど...(笑)

でもカレの匂いのマフラー借りとこう♡




横並びのシートに座って

腕を組んで

手を繋いで

お話たくさんして

のんびりしだすと目を閉じるカレ(^^)



腕をさすられるのが好きだから

なでなでしてると

カクンッてなってる(≧∇≦)




髪型変えたカレの髪をそっと撫でて

じーっっと見る





クルクルになった髪も

ひげに1.2本混じった白髪も

カサカサした手も

ごつい指も

全部全部だいすき(*^^*)




帰り道

田舎の方に行って

車両に他のお客さん居なくなってて

キョロキョロ確認してから

腕を広げてぎゅーっ♡



頭をぐいって自分に引き寄せて

なでなでポンポン



かわいいなぁ


連れて帰りたい


だいすき



たくさん言ってくれた




でも帰りの時間が刻々と近づいて...



ふと見上げると

目が合ったとき


▼『ん?(^^) 今、(私のこと好き?)って聞かれそうな気がした』


▽『バイバイ嫌やぁーって思ってた』


▼『嫌やなぁ...寂しいなぁ』って言わされた感満載で言うから


▽『もっと上手に言ってー(^^;)』


▼『(笑)こんなに大好きなんは普段の行動から伝わってるでしょ?』




来週は逢えるのか逢えないのか

まだわからなくて


もっともっと!

足りなーいっ!て思ってしまうけど



疲れてるのに

逢いに来てくれて

ありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。