ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

禁断症状

禁断症状...

私の場合。




カレと私の逢える周期は

だいたい週一。



週末に逢えたら

(月)(火)あたりは

カレとくっついたりしてたお肌の触れ合いタイムを思い出す♡

そして、幸せに浸る(*^^*)




しかし、

週の半ばになってくると

『逢いたい』禁断症状が出てくる




そんな時に思い出すのは

カレとのデートやLINEのやり取りで

きゅん♡ってした事。




仕事へ向かう途中

『逢いたいなぁぁー』って思ってて

思い出したのは

こないだのデートの事。




いつもの待ち合わせの駅の売店で

カレを待ってたら

スーッて無言で横に立つカレ(^^)




ふと見上げたら

こっちを見てニコッ(^-^)って

優しい笑顔。

その日は伊達メガネかけてて

なんて似合うのっっ♡

って目が♡になってたと思う(*^^*)




そして、帰り道

駅まで向かう途中で

人がいっぱいの場所に来て

繋いでた手を離した時

カバンをゴソゴソしたカレ




自分の黒のニット帽を

私にスポって被せてくれた(*^^*)




危機管理でもあるけれど

繋げなかった手のかわりに

カレのあったかさが伝わってきて

ポカポカ♡




思い出すたびに

私の心をきゅん♡とさせてくれる





それが禁断症状の緩和なのか

もしかして増進させてる気もするけれど 笑




あったかい思い出と一緒に

今日も頑張ろっ♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。