ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

心の繋がり

最近、短いサイクルで

ちょっとしたケンカ?しているような(^^;)


ケンカではないかな


意見のくいちがいや勘違い。



気持ちは変わっていないのに

ちょっとしたことがきっかけで

変な感じになったり。





改めて、気持ちは見えないからちゃんと話さないと...って思う。



でも、なんだろう

今はケンカしたり、ちょっと変な空気になっても、大丈夫っていう安心感がある。

夏に感じていたモヤモヤとは違う。





気持ちは見えないけど

やっぱり伝わるもの。



相手が自分を想ってくれているのか

違うところを見ているのか

一緒にいたらわかる。





離れている時はね

お互い仕事も家庭もある。

だから、全てを知ることなんか出来ないけど




ふと思い出してくれたり

一緒の時間の全てが、

私に向けられていたら

それでいい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。