ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

出逢いについて

私は変わった匂いが好きで...

誰に話しても『えー(*_*)』と驚かれる。



ある日デートしていたとき。


彼がおもむろに


『俺、〇〇の匂い、好きなんだよね』と。




えーーーー!!

初めて出会った。同じ匂い好きな人(笑)




それに、

トンカツにはなんにもつけて食べない。




これも同じ(^^)




感覚的なものが似ている。

でも、ほどよく考え方は違うところもあり。




彼とは出逢う事が決まっていたのではないか。

そんな話をLINEでしていたとき




『それならばもうちょっと普通に出逢いたかった...』

という私に




『きっと今まですれ違いざまにハンカチ落としたり神さまもいろいろしてたけど、気づかなくて、それで最後は無理やり出逢わせた(笑)』

って彼(*^^*)




うん。ありえる(^^)




今で充分幸せだもん。

どんな出逢いでも

これでよかったと思わせてくれる。




だいすき♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。