ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

お休み

なんだろうか。。。



ちょっと上手くいってないな




思い当たる出来事はいくつか...ある。





今月、私の家の用事が重なり

逢う日があまりなさそう。

そんなやり取りはしてて


それは、仕方ない...とは思ってくれてると思う。



もうすぐ今年もおしまいで

来月は2人で忘年会したくて

夜に会うことは、ほぼしない私たちだけど



LINEで

*夜に逢いたいこと

*忘年会しよ

って誘ったのに...



めっちゃスルー。

仕事中やったからか、スタンプのみの返事。




ふぅーん。





そのあと、やり取り出来るようになっても

その話題はなかったかのような。




そして、今週

平日、彼が仕事の都合がつきそうで、

私も仕事が落ち着いてたから半日会えることになった。




私は有給とったんだけど、

今月会える日少ないから

どこかで休みを合わせたて逢おうって前に話してて

あと一日取るねって話してたら



『それもそうやけど...』

と話を繋げようとしたから

その言葉の先を、

私は先日の忘年会の話を思い出してくれて

(夜デートの日にちも考えなきゃね…)

とか言ってくれるんだって、一瞬の間に頭が勝手に考えてた...(^^;)




勝手な話だから、知るかっ( -"- )

って言われそうだけど

彼から返って来た返事は



『それもそうやけど』

『旅行とか行かんの?』(家族で...って事)

→私『行かないよ』


『初詣とか行くやんなぁ?』(家族で)

→私『初詣は行くよ』





え?なに??

家族で行くために有給残しとかなきゃねって言いたいの?

そして、カレの家は旅行の計画があるんやな。



もう確認もしてないけど、

デートの最後らへんがそんな会会話になったので

気持ち⤵︎⤵︎⤵︎ってなった。



有給なんて取って逢わなきゃよかった。




全然、私の言ってることも覚えてないし

意味もわかってない。



しかも、それを利用して

年末は忙しいことを伝えられているようで

もううんざり。



なんか、よくわからんようになった。




家族との時間や予定を

伝えるのが難しくて、

嫌な気持ちにさせないように...ってお互い気は使ってたと思う。



でも、会う予定を決めるのはいつもカレで

逢えない時は仕事だと思ってたから

私ばっかり家族や友だちとの予定を伝えることになって

ごめんね~...って言って気にして、

でも、カレが逢えない日の理由なんて聞かなかったけど、

家族との予定もあったんだーって最近わかって、それが嫌とかじゃなくて

なんで私ばっかり予定入ったら謝って悪いことした気持ちにならなきゃいけないのかな?って不満。



そんなのが一緒にやってきて

どうにもいつもとは違う私たち。




どうせ、あまり逢えないんだから

もういいや...



いつもなら休日でも

たくさんLINEスタンプのやり取りするけど

それもしない。




ちょっとカレのことばかり考えてたけど

お休みしたいな

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。