ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

一緒にいる……ということ。

昨日はゆっくり逢うことが出来た(^^)


気兼ねなく、彼にくっついて居られる時間が

本当に幸せ。



ちょっと今週忙しかったせいか、

はたまたくっついている安心感からか

かなり昼寝しちゃった…



帰りに、『よく寝てたね(^^)』って優しい顔のカレだけど、疲れてるみたいで心配してたみたい。



お昼寝し過ぎて心配してくれるのかぁ

優しいなー( •̤ᴗ•̤ )



借りてきてくれたDVDを後ろからぎゅってしてもらいながら一緒に観る。

この時間もだいすき(*^^*)


今回借りてくれてた話がラブストーリーで

途中、2人が離れてしまうんだけど、

ちょっと切ないところになると、私の手をぎゅーって握りしめてくれて、なんかそれがすごく嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )



見終わったあと、映画の話から


『2年離れて逢えなくなったらどうする?』って聞かれて

『無理!』って答えたら


『え?だれかほかの人探すの?』ってちょっとすねてる...(*'ω' *)

かわいい♡



夜LINEで、


『あの時ちょっと怒ってた?』って聞いたら

どうも私が、2年くらいちゃんと待つって即答すると確信してたらしく...笑



でも私の考えをちゃんとわかってくれて

『ひまりは2年も離れる事が現実として捉えられないってことだよね(^^)』って



うん。そうです

それが言いたかった!(^^)



『俺だったら、任務先に連れていくか、仕事辞めるよ』だって(*^^*)



ナイスフォロー♡



色んなもの見て、共感したり

相手のことを知れたり

考えを理解しようとしたり

そういう事が一緒にいるってことだね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。