ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

いろんなループと気持ち

今日、またしても突然


『打ち合わせ早く終わるから、体調も心配だし逢いにいくね(^^)』のLINE。



もーっっどうしていつも急なのー(>_<)

今日は仕事の服で、あまり見せたくなかった



でも...

でも逢いたいやんっっ



LINEでおかしな服装のことも事前に伝え、無事に逢えた(*^^*)




ジロジロ見て笑ってる(^^;)





昨日の夜LINEで、カレと私の温度が違うなーって感じて、寂しさといじけ全開でLINEしてたから、


『昨日、ご機嫌ナナメだった?』とカレ。



うなづくと




にこー(^^)って笑って

『わっかりやすいなぁぁー』って。


気づいてもらいたくて、LINEの最後にいつも言い合う『だいすき』も言わなかったようなものだもんね。



階段で、ぎゅーってして

頭もぎゅー...ポンポン


『しんどかったのに偉かったなぁー』


『かわいそうに...嫌なことから守らなっ』


『でも、いつかずーっと一緒に居て、しんどくなってもそばに居れるからね(^^)』



ってたくさんたくさん伝えてくれて



私は...何も言えずに

でも嬉しくてひたすら彼の胸で笑ってた(^^)




『幸せーって思ってんのやろ』って、私の言わない事を全て代弁してくれる





帰り、電車を待ちながら

▼『今日、逢えて嬉しかった?』

▽『嬉しかった(*^^*)』

▼『どれくらい?』

▽『200%!』

▼『そんな時は?なんて言うの?』

って耳を近くに持ってくる(^^)


こそこそ声で

▽『だいすき♡』

って言うと嬉しそうに笑ってくれた(*^^*)



とっても幸せな時間はあっという間に過ぎて...




帰り道、買い物を済ませて家に帰る途中

すんごく寂しい気持ちでいっぱいに...



カレもこんな気持ちなのかなぁ??


逢いたい 逢いたい って何度も言ってて

逢えたら寂しい 寂しい


逢いたい→逢う→楽しい→その分バイバイ寂しい→でも逢えないのは嫌→やっぱり逢いたい



と言う

わがままなループ。



それでも

今日という日を彼と過ごせて

やっぱり幸せだった(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。