ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

やっぱりだいすき♡

仕事帰りにLINE開くと


カレが


『○○まで来てて早く終わりそうだから逢いにいくね』


って。



めっちゃ嬉しいっっ

久しぶりの平日,電車デート♡♡



駅に入ってくる電車見ながら…


カレが見えた( •̤ᴗ•̤ )



あっスーツやぁ♡

髪もシュッとあげてる♡♡



私の中では(♡´∀`♡)こんな顔の予定やったのに、カレ曰くアホみたいな顔してたらしい( ¯−¯ )




スーツのカレ♡

はぁ~かっこい!

相変わらずいい匂いするなぁ♡

横顔もだいすき♡



たまらんっ

くっつきたいっ

ぎゅーしたいっ



でもできないーっε٩( > <)۶з

ともどかしい気持ちを抱え



いつもの階段へ。



階段着いたら、手を広げてくれてくれるから

ぎゅーっってくっついて♡


しばらくしたら

スーツの上着をパって開けてくれて

中に入れてくれた(*ˊᵕˋ*)



中に入りたいな~

って思ってたら、そうしてくれた。



『なんで(こうして欲しかったこと)わかるん?』



て聞いたら




『え?なにが?(^^)』




と聞かれ




恥ずかしくて、




『なんもなーいっ』って言ったけど



カレの事だから、全部わかってるんだろな(^^)




ぎゅーってしながら

出逢ってこの10ヵ月の事を振り返って

あの時、ここに行ったね

楽しかったね

あの時、俺頑張ってよかった~

って話して(*ˊᵕˋ*)



仕事の話から定年後の話になった時


『その時はもう一緒に居るやろ』


って、サラっと言ってくれた(*^^*)




最近、将来の話

あまりなかったから

変わらずそう思ってくれてる事を

嬉しく思って(*^^*)




だいすきだなぁ♡

って改めて感じた電車デートでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。