ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

40年後の2人

仲直りしてからの

1日デート。




私の中では

ケンカの前とは変わらない



ケンカしても

もう逢えないかもと思っても

考えるのはカレとの未来。



カレと観た『きみに読む物語』の中の大好きなセリフ



『40年後、誰と一緒に居たい?』



この言葉はいつも私の中にある





おばあちゃんになった時

隣にいる人



人生の最後の日

手を握って欲しい人は



やっぱりカレだと

そう思ってる






デートの待ち合わせ

仲良くなって、慣れてから

初めの頃の待ち合わせとの場所を変えた




2人で早く一緒に居ることより

効率的な方に。



それは私も理解してたから

何とも思ってなかったけれど




『全部、最初にもどす』って言って

ほんとに最初の頃みたいに、同じ場所で待ち合わせして手を繋いで歩いた



『大切に出来てなかったね』って。




優しい笑顔でそう言ってくれた





最初の頃も

倦怠期発言の時も

優しくなかったわけではない




その辺にいるどんな人よりも

優しい人だけど




それでも100倍くらい

優しさに磨きがかかり

愛されてることを疑いようもなかったくらいで

そのおかげで私も、いつもより1000倍くらい素直になれたと思う(*ˊᵕˋ*)



またきっと

時間が流れて

変わってしまうこともあると思うけど

その度にまた初めの頃を思い出せたら…

40年後の未来は

実現していると思う

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。