ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

リセット

あんなに楽しかったデートをしたのに



その翌週末、会う約束をしていた前日



私がカレとしていた約束を

忘れてしまっていたことと



旦那関係の事で言いづらかったことを

後から話したことで




カレが怒って...




次の日はもう逢わないと言われ

そこから一週間もお互い連絡しなかった




何度もしようと思ったけど

もう終わりにしょうって言われるのが怖くて

連絡出来なかった




そこまで大きなことではなかったかもしれないけど、カレが怒った日に

信頼が崩れるって言われて

たとえどんな理由があろうとも

言わないでいたことは

そういうことなんだ...って。




あんなに優しいカレが怒ることも

連絡しなくなることも

考えられなかった




だから

別れる事とか今まで

想像も出来なかったけど

日に日に…

もしかして…このまま終わっちゃうのかなって気持ちが出てきた




不安だけど

確認するのが怖い




ずっとそう思って

一週間が経ってた


夜中、ふと携帯をみると

カレからのLINE



同じように

連絡出来なかったことや

連絡こなかったことにショックだったこと

それだけの想いだったのかなという気持ちが

書かれてた




一週間経って、私の気持ちも

少し整理出来ていたから

想ったことを書いた




私が今回思ったのは


こんな関係だけれど

ほんとに大切な人で

今だからこの大切さを感じることが出来たのに


難しい事も多くて

今だからまだ上手くいかなくなることもあるんだって事




そこから

この一週間の思いや行動を

お互いに話して



私が原因を作って悪かったんだけど

理解して欲しかったこととか

常に1番に出来ない時もあるってこととか

話してたら




もう

怒ってた原因の事とか

どうでもいい

俺はひまりが1番だよ




って話してくれて

涙が止まらなくなった





もうこんな想いはさせないから



って。






次の日に

少し時間を作って

お散歩しながらたくさん話して

たくさんの♡で私をまた包んでくれた





この一週間は

私たちにとっては

どうしていいかわからない日々だったけど





ケンカを乗り越える度に

やっぱりこの先も

一緒に居たいし

居れるって思うんだよ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。