ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

手からこぼれ落ちて

わたしの願った幸せは



私の手にした幸せは




今、どこにあるのかな…





大事に持ってたつもりなのに




やっぱりつもりだったのかな






きっとそうだったんだ







ごめんね






たくさん傷つけて






もう直接言えないのかも






逢うことも叶わないかもしれない






今だから、出会えたと思ってたけど





今だから上手くいかなかったの?







違うね





私が大切に出来てなかったからだよね…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。