ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

ふりだしに戻る

逢える予定の日の前日

仕事の都合がようやくついて

朝から逢えることになった(*ˊᵕˋ*)



嬉しい♡



『明日は久々にドライブ行こうか』って

前日の夜に(*ˊᵕˋ*)



やったぁ♡



待ち合わせして窓から手を振るカレを見て思わず笑顔になる♡




行き先は車で2時間くらいの田舎。


途中の景色を見たり

カレの顔をチラチラ(笑)見たり




着いてからは手を繋いでのんびりお散歩して

お城の跡を見て

井戸の中2人で覗いて、くだらない事で笑いあって(^^)





『ひまりと居ったら幸せやなぁ~』って(^^)



私も今日1日、ずーっと想ってたよ

あなたと居たらずっと幸せ

世界でいちばん幸せ(*ˊᵕˋ*)




そして恒例の夕方からの落ち込みタイム...


あー最近ましだったのになぁ。

やっぱり長く続かない(;ω;)




運転するカレの腕をさわさわ...




カレ...『(^^)』って優しい顔で

手をぎゅーって握ってくれた




楽しかったお休みが終わり

また平日が始まって、

私の中の『カレすごろく』は

またまたふりだしに戻りました。




ゴールがあるのに

いつもふりだしに戻るんだよなぁ…





でも、幸せな思い出はたくさんたくさん増えてるから

ま、いっか(*ˊᵕˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。