ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

あなたが居れば

昨日は私が仕事でいろいろあって

帰りのLINEでちょこっと愚痴。



しばらくして

『大丈夫?』って

忙しいのに返事くれて




『また夜にゆっくり聴くね』って。




夜LINEの時間に

『どうしたの?』って

心配して聞いてくれたけど



職種も違うしなかなかLINEでは話せない



それにちょっと落ち着いてきたし

『もう大丈夫だよ(^^)』

って返事。



話をちゃんと聴いてくれようとしたその気持ちだけでお腹いっぱいです♡




カレも仕事の話はあまりしない。

特に大変な事は言わない。

でも、大変なんだろうな...とは思ってた。




昨日、『仕事、うまくいってる?』と聞いてみた。

そしたら、ちょっとだけ

話してくれて。




やっぱり大変なんだなーってわかって。





その後に

『俺の人生、ひまりが居てくれたらそれでいいって思えるしね』と。





でも、『ちゃんと成功するから見てて』って。




大変な中でも

あったかくなる気持ちをくれた(*ˊᵕˋ*)




うん!

ずっとそばに居るし

ずっと見てるよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。