ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

どーれだっ?

先日、

職場の同僚数名と

お食事会♡



そこでまず、『かんぱい🍹』したんだけど、

いろいろな飲み物がとってもキレイで、

手とグラスだけパシャリ📷✨



うん(*ˊᵕˋ*)ステキ♡



あ!そーだ!!

とあることを思いついた( ̄∇ ̄)





そして、こないだのデートの時に

お食事会の話を聞いてもらい

その時の写真をカレに見せる




『さぁ、私の手ど~れだ??(*ˊᵕˋ*)』






『...(^^;)』

困った顔しながらも

真剣ににらめっこ👀




消去法してる(笑)





そして、『これやなっ!👆』と指さした先には




間違いなく私の手♡♡





『すご~い(≧∇≦)』


『なんでわかったん?』




と聞くと、




まず、飲み物の好みで2人消え




『こんな服見たことない』と

服の袖で2人消え





『ひまりは指輪しない』と1人消え





最後の2人は

『こんな血管じゃない』と

見事正解~!





わかるもんですね~






で、カレが

『正解したら何くれるん??(^^)』と。





『え( ̄∇ ̄)なんもない!』って言ったら





『なんか正解してひまり喜ばせただけやん(^^)』やって...(^^;)






あ、ほんまや♡

ニヤニヤ(・∀・)とまりません♡


だって

ちゃんと当ててくれたことが

嬉しいんだもん。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。