ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

これからも

倦怠期発言は

やっぱり慣れや一緒に居ることが当たり前になってたという意味で使ってたって。



だよねー(^^)




その話は逢う前にしてて、

電車デートで待ち合わせして、

逢ったらすぐその話。




またもんもんとしてたん?(^^)

と嬉しそうに(^^;)




その前の日の

真意がよくわからなかったLINEは...

やっぱりここのところ仕事が忙しくて

大変な事が多かったみたいで。



その中でも夜LINEの時間を、

今までと変わらず

『私のところに帰る時間』と、

大切に想ってくれてること。

その時間が大切で、内容ではないということ。


それを伝えてくれた。




私は目の前にある

わかりやすい言葉や態度だけしかみれてなかったんだなー…



その中だけで

勝手に彼の気持ちを判断して

じゃあ、こうしたらいいかなぁ?みたいな案だして…




カレに後で言われたこと




『ひまりは相変わらず、いい案だせへんなぁ(^^)』

『後ろ向きな(笑)』...と( ˟ ⌑ ˟ )




いろいろ考えて、

私は私で負担にならないように...と

思っての案は




彼曰く『自滅案』(^^;)




しばらく黙ってたカレが

『ひまりは好きにしたらいいよ~。でもきっと今までと変えない方がひまりは安心やと思うけどな?俺もやし(^^)』

と、自滅案をそっちのけて

ちゃんと今の私も、今までの私のことも見て

その上で変えない選択をしてくれた。





やっぱり話さなきゃダメだな...

とも思ったし

カレが大変で忙しい時に話さなくて良かった...

とも思った。





こないだのケンカも

昨日の話も

ちょっとだけ、いつもの私たちには珍しいものだったけど


やっぱり一緒に居ればずっと変わらないものはない

ちょっとずつ変化していく


でも、これから先も

ずっと二人で居たい



またその気持ちが強くなった

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。