ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

そうだったの??

昨日の夜


LINEで話してて


ひっっっさしぶりに

カレの心の声を聴けた




毎日、話はしてたけど

なんだろ?世間話みたいな?

その話、だれとでもできるやん??

みたいな会話が多く(^^;)




落ち着いてきたから仕方ないのかなー...という気持ちと

寂しい気持ちを抱えながら...




その件について話し合う事もなんかおかしいし

仕事の事で頭いっぱいなんだろうし

その中で私と逢うための時間は作ってくれている事に感謝しなきゃってなんとかシフトチェンジ出来るように考えてた。




最近は、小さなことでモヤモヤしないように

諦め(笑)の感情になってきていたので安定してたんだけど

昨晩、カレからその話をふってきた。




カレ曰く

私たちは『倦怠期』だったらしい。



倦怠期って調べたら

飽きて嫌になる

って意味らしいやん。



たぶん慣れてきた的な意味で使ったのだと思うけど?




え?そうなん?って感じ(^^;)

私、大好きでもやもやしてたんですけど??




倦怠期発言は喜ばしいものでは無いんだけど




仕事忙しくなって

それでケンカして...

という流れは、

忙しいカレ的にはLINEしなくてよくなって

今までの彼女(?)とは楽だったと。




でもひまりは違う

疲れた時ほど甘えたくなる




って。





疲れてるなぁー

とは感じてたし

LINEも無理にしなくていいと思ってる




疲れた時のLINEの世間話も

特にラブラブではないやり取りも

カレにとっては甘えだったということなのか?




わかったような

わからないような




だけど、ココ最近のちょっとした変化は

カレも同じく感じてたいたと言うことはわかって




カレにとっては

落ち着いてきたからの世間話は

それはそれでいい事なんだよ

という認識だということもわかった




週末はお互い予定が合わなくて

逢えないと思っていたけど、

仕事の打ち合わせの隙間に

逢えることになった(^^)




よく分からなかった昨晩の話を

ちゃんと聴いてみようと思います(*ˊᵕˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。