ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

けんか&仲直り

この一週間...

カレとケンカしていた。。。



先週末、逢っていつも通り仲良く楽しく過ごしていたのだけど、

その時にちょっといろいろあって...



病院に行かなきゃってなって

『不安でしょ?一緒に病院行くよ』

って言ってくれたカレの優しさに感激しつつ


休日にしている病院探してるとうちの近くだったので1人で大丈夫!って伝えて。


不安も少し残りながらもバイバイして。




その日の夜、、、

いつもの時間にLINE来ない...

絶対寝てるやん⤵︎


え~...不安だから話をしたかったのに(._.)


と思ってたら20分後にLINE。

『ごめん、寝てた』と。



有り得ないっ!って

イラッとしてしまい、しばらくスルー。

その日は話したくなくて、おやすみLINEのみ。




翌朝、病院に行く時にカレにLINE。

昨日、話してないし心配してると思ってた。

午前診で行くことも話してたから、絶対すぐに返事くれる自信があった。




なのに...未読。

病院着いてみても...未読。

結局、予約制らしく今日の受診は叶わず...

翌日行くことになったのだけれど

病院出ても帰っても未読。




昨日、着いてきてくれるといったのはなんだったの??



もう泣きたくなるくらい悲しくて

何事もなかったようにお昼頃

『どうだった?』ときたLINEがまた悲しくて。



返事出来なくてもなんでちょこっと見るくらい出来ないの?って。




その時、カレは

心配して病院の近くまで来てくれてた(らしい)。

でも携帯を忘れてしまい...

ちゃんと話せば私なら分かってくれる!と信じていた様だけど、むりっ!



携帯もなく逢うことも連絡も出来ない状況...信じられないっ




そしてこの一週間、

話す気になれず、ほぼほぼ連絡もせず過ごして。




でも金曜日にカレもいい加減腹たって来たようで、反撃。

私も言いたい事いって...


ちーーーん。



ってお互いなって。





あ、もう無理なのかな...って初めて感じた。




でも次の日にやっぱり仲直りしたくなって連絡。

『大好きだから、お別れは嫌』って言って。


そしたら

『別れるなんて言ってないよ。』『離れたくない』

って言ってくれて仲直りしたかのように思われたけど...




夜LINEでまた揉めて、

その時に今回の事を私もカレも納得出来てないって思った。



揉める前に次の日に逢う約束はしてたんだけど

お互い相手に対して『わかってくれないっ』って思ってたから悶々とした気持ちになって



『明日逢うのやめよ。』って言ってしまった...


『わかりました』と返事が来て...




そこから寝付けないまま時間が過ぎて。




朝も特に連絡なし。

そりゃそうだ(._.)




でも家にいる気持ちにもなれず

待ち合わせの場所に行って、逢えないだろうけど気晴らしにはなるか...と出かけた。




前回待ち合わせた場所でじーっと地図を見てると、横に人が...

顔を上げたら、カレだったっっ!




やめよ。って言ったのに

来てくれた( ´^`° )



私は逢えるとも思ってないから

気の抜けた顔で、

あ!化粧とかもいい加減( ˟ ⌑ ˟ )




だけど、顔みた瞬間、嬉しくて嬉しくて

胸に顔を埋めた。



絶対来てくれないと思ってた( ´^`° )





その後、電車デートしながら

ケンカの振り返り。。。



納得出来てないカレの話をいろいろ聞いて、

私の事を考えてくれてる事や

私との考え方の違いもまた知って。



お互い言いたい事言ったら

ケンカをぶり返しそうになって変な空気になった(笑)

そんな時でも顔を近づけて

『今回のケンカは俺が悪い。ごめんな』って目を見て言ってくれた。



カレだけが悪いなんて事ない。

私もかなりしつこかった(笑)




『ひまりはガンコやなーって思ったよ。でも、もっとわかるように話してあげなあかんなってわかったから、もう大丈夫(^^)』

『かわいいなぁ(^^)すねぼんっ』



っていつものカレの優しい笑顔。




『ひまりの全てを受け止める』

と言ってくれたコトバは本当だった(*ˊᵕˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。