ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

幸福感

平日に仕事が休みになった私。


▽お出かけしようかなぁ(^^)


ってLINEで話してたんどけど



▼ゆっくりな日なの?

と聞かれて予定ないことを伝えると



▼都合がつきそうなら逢いにいくね

って言ってくれて♡(^^)




仕事の合間に4時間半の電車デート♡♡




待ち合わせでカレと逢って

電車に乗ったら、混んでて...




私を引き寄せて揺れないように腰をぎゅーってしてくれて




もーこの幸せったらない(♡´∀`♡)





田舎の方へ行き、電車がすいたので二人で並んで座って

野球が好きな彼にいろいろ教えてもらって

高校野球観ながら応援したり

くっついたり、顔みたり♡



楽しかった♡♡






どんなことをするのが『幸せ』と感じるのかは人それぞれだと思う。



長い時間一緒に居たからといって

心が満たされる訳でもないとも思う






ただただ一緒にいる時間

カレのことだけを考え、想い、愛しく感じて側に居れた事が

私にとって、とっても幸福な時間だった♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。