ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

戻りたかった場所

前回のブログから

電車デートしたり

花火見に行ったり

ドライブしたり


と何度か逢えたけど



ずっと気持ちが晴れなくて



でも



ようやく...



戻った(*^^*)





なにか、大きな事があった訳じゃなく


小さいことの積み重ね。




それをいつまでも引きずって


解決なんかしない事をもやもやうじうじ考えて


何度も逢えたのに


楽しく過ごせなかった事を


昨日、やっと後悔できた。



大好きな気持ちにちょっとだけ蓋をして


何が起きても傷つかないように


ムダな予防線




この数日の私を


カレは何も聞いてこなかった




絶対なにか感じてたはず


でも、いつも通りだった




『なんで今日はそんなに離れるの?』


『離れすぎちゃーう?( ̄∇ ̄)』


『離れたい気分なん?』


『ここおいで、すねぼんっ』




ぎゅーーーーってしてくれて

顔を撫でてくれて

本当に幸せな気持ちになれた




やっぱりカレじゃないと

だめだ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。