ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

パンケーキ

初めて会った彼は

私だと気づくと

ニコニコと微笑みながらこちらへ歩いてきた。



はじめまして



挨拶を交わし、全然わからなかったね...と言いながら、一緒に歩く。

初めて会った日...緊張してたのかな?



なんとなく毎日してるLINEで

仲良くなれてたような気がして

そして、彼が優しい人だとわかっていたので

あまり緊張はしていなかったと思う。



パンケーキを食べに行って



『2種類頼んで半分こしよう(^^)』と言い、

どれがいいか話しながら決めた



待ってる間もいろんな話してくれて

楽しかった



パンケーキがくると、ササッと私の分を取り分けてくれた彼。

そんな事してもらった事ないよ

ちょっと感動しちゃった(^^)



その後は私の帰宅時間を聞いてくれて、ぶらぶらして、お茶しに行って。



その頃にはかなり私も慣れて

ふと気づくとだらけてる自分に気づく^^;



緊張感もたねば...笑



彼は...と言えば

夏になったら花火見に行こう

お祭りも行こう

どこか行きたいとこある?

って楽しみの話をたくさんしてくれてたね



そして、駅まで送ってもらう時

『ひまりちゃん、かわいいから俺も自分磨き頑張ろー』とポツリ。



『そんな事サラッとよく言えるね^^;』

と、今考えたら恥ずかしくて言ったんだけど

可愛げないセリフだったなぁ( ˙-˙ )



なんせ口ベタだもんで。

ごめんね



バイバイして改札を抜けて、絶対見送ってくれてるだろうと思ってたけど、また恥ずかしくて振り返る事も出来ぬまま...



電車に乗って、すぐにお礼メール送って

ドキドキ?の初対面は終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。