ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

涙が出た日。

カレとの夜LINE。



半日逢える日のスケジュールを話してて

一通り終えると

カレが『ちょっといい?』って。




昨日の変な空気感の話で。


▼ひまり、いつもは流す所で変に反応してて...

きっとひまり、何かあったんだよね?

俺が思ってることも合ってるのか合ってないのかな分かんないけど...


って


そういったカレがなにを思ったのかを聞いたら



▼こないだ週末の予定決める日、半日逢う話の時、なんだかひまり、変な感じだったから...気になってて。


で、✕曜日の仕事を調整して、ひまりに逢いに行かなきゃって...




え( ´^`° )

一日逢えるって提案は

私の反応がいつもと違うかったから...

逢いに来てくれようとしてたの

そうだったんだ...

全て悪い方に考えてて、もやもやして


でも実は私のことを考えてくれてた...




泣ける(>_<)




全然気づかなくてごめん⤵︎




そして半日な理由も...

仕事だった...





私の数日のもやもやは

勝手な思い込み...



不安をなんでも言わないから

こんなことに(>_<)

なんでも受け止めてくれるって言ってたのに...



ごめんね

ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。