ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

お誕生日デート♡キラキラVer.

お誕生日デート

無事にできました♡




車で片道4時間くらいかかる所へ連れてってもらって(^^)


誕生日主役をめっちゃ疲れさせてる~(笑)

運転技術のなさを初めて悔やみました^^;





予想以上の蒸し暑さにやられそうだったけど

すぐに疲れる私をいじって楽しそうに笑うカレをみて私は幸せになって



お昼ご飯を食べて

周りの風景見ながら手を繋いでブラブラして

そうそう、カレとの初の夜ご飯も(*^^*)



カレおすすめのだし巻き玉子

運ばれてきたらササッと切り分けてくれたり

お店出たら雨が結構降ってて

駐車場まで走ってってお店の前まで車まわしてくれて濡れないようにしてくれて


何度も『楽しかったね(^^)』『ありがとう(^^)』って言ってくれた(*^^*)




楽しかったな✨




帰り道。


助手席で体ごとカレの方を向いて

カレの左腕を触りながら

ジーーっと運転中のカレの横顔を見てた


そしたら

私のもう一方の手をぎゅーってしてくれて



触れていると

寂しくならなかった。



愛しいなぁ...

大好きだなぁ...

って、ほんとにそれだけ

雑念(笑)は全くなかった




私にも幸せをたくさんくれた

一緒に過ごす初めての誕生日でした♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。