ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

愛している証

もうすぐデート


楽しみで楽しみで仕方ない



のに!



カレとLINEしてて

その話になって

『早く逢いたい

でも、一緒にいると一瞬なんだよね』とか

そんな話してたら

帰りの事考え出して...




«あ~こんなに楽しみなのに、もうすぐ終わっちゃうんだ»って悲しくなってしまい(._.)




はじまった…(>_<)




なんだかブルーなLINEになってしまって

でもよく考えたら

今回はただのデートじゃないっ

カレのお誕生日のデートだ!

って思い直して




次の日の朝

おはようLINEで


『昨日のLINE、ごめんね

楽しいこと考えるね(^^)』


って伝えた



そしたら


『寂しくおもってくれるのは愛されてる証。

なによりの誕生日プレゼントだよ』


って返ってきて




その日の夜のLINEでも


『寂しい気持ちは年中無休(^^)

寂しくならないように、慰めたり抱きしめたり俺には出来ることがたくさんあるから

いつもと変わらずで大丈夫(^^)』


って伝えてくれた




いつも私のことを

私の気持ちを

大切に考えてくれてることを

こうやって伝えてくれる




帰りは絶対寂しくなるだろうな

でも、無理して元気にしなくていいんだ

寂しくなって

たくさん慰めて抱きしめてもらおう♡( ˊᵕˋ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。