ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

カレの誕生日

もうすぐお誕生日のカレ。


いつもデートはカレ頼みで

おまかせコースなので、

お誕生日デートはひまりプロデュースで!とやる気まんまんでいろいろ調べてたんだけど。



お出かけしようと思ったのがお寺で

いろいろ大変だったカレの事を

お願いできたらいいな~ってそこを予定したのだけど、最近大変な事が落ち着きつつあり^^;


あれ?

じゃあ別のところがいいかも...と

経緯を話して、どうしよう?^^;と結局相談する私。



『ひまりプロデュースでしょ?(^^)』

と言いながらも



この日は長い時間一緒に居ようって約束してて

『じゃあ遠くに行けるね!もったいないから遠出しよう!』とカレ。



私は運転出来ないからカレが疲れるしなぁ~と思って

『なんか...お誕生日なのに...』と言うと



『俺の誕生日に俺の行きたいところにひまりを連れていくってのもアリやん(^^)』と優しいお言葉をいただいて(*^^*)



素直に『めっちゃ楽しみ~』と大喜びした。



帰り道、電車でカレが

『寂しいね』

と先に言ってくれたけど、私の顔を見て

『あれ?全然寂しそうじゃない^^;』

だって(笑)




だって、お出かけ楽しみなんだもん♡



また写真いっぱい撮ろーっと(^^)

そして準備してたプレゼント、喜んでくれるかなぁ?

渡すのも楽しみ♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。