ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

願いが叶った日

まだ真冬だった時

電車デートの帰り、階段でおしゃべりしてたら

風が上から吹いてきた



すると、上着を開けて

『おいで』って

大きなコートじゃなかったから

決して私が包まれるわけではないけど

中に入れてくれた



なんて優しい人なんだ

と、

初めての経験にキュンとなった。



そして、春

家族で船に乗る機会があって

ビュンビュン吹く海の風は

それはそれは寒くて

4歳の姪っ子を私の上着の中にいれた。



カレがしてくれたように(*^^*)



そして、その時

«カレと一緒に船に乗ってみたいなぁ»と思った。




そんな話は

カレにはしていなかったのだけど

週末にお出かけしようと

いくつか候補をあげてくれた中に

近くの島までの遊覧船?のプランがあり

『船乗りたい!』とお願いした(^^)



蒸し暑い日だったけど

動き出した船はすごい風をうけて

めっちゃ気持ちいい~♡



そして

思っていた通り(^^)


波を眺める私を後ろからぎゅーってしてくれて

この上ない幸せ♡

また一つ願いが叶いました(*^^*)





帰る時

電車で目が合うと

『寂しいねぇ?(^^)』って私じゃなくカレが(笑)


『あれ?(^^)』って言うと


『俺もこれから言うわ(^^)

そしたら«私だけじゃない»って思うでしょ?』



あら、不思議

ほんとだ~( ˊᵕˋ )



何故か今日は寂しくないぞ(^^)


いつもいつもありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。