ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

カレのことば

私たちは、特に決めた訳ではないけど

夜のLINEが日課。



出逢った日から

毎日ほぼ同じ時間に

カレからの『ひまり♡』で始まる



私は朝派なので

夜遅くまで起きれないから

30分くらいお話



1日の終わりは

お互いのところへ戻るみたいで嬉しい

ってカレが言ってくれた事があった(*^^*)




でも、最近は

毎日忙しいカレなので

同じ時間は無理で

お話できない事も多く。




カレがうたた寝してた事もあって




『ごめんね』って。




家のこと大変で

帰るのが遅くなったときも




『ごめんね』...





違うの

ごめんね...なんていらない



お話はしたいけど

あなたの元気な笑顔あってこそだよ




だから、ちょっと提案。



お話無理な時あるだろうし、眠い時は『おやすみ』LINEしてくれたらいいよって。

ごめんね...と謝ることはないよって。




そしたら

やっぱり...

『うーん...』て。




『ごめんは要らないことわかる。でも、毎日ひまりと待ち合わせしてるような気持ちだから、ひまりとの時間が1番必要だから...やっぱり遅れることは(ごめんね)だよ』と。




望んでたわけではないと思っていたけど、

こう言われてまた、

この人はいつも私の1番の答えをくれる人だと思った♡




私がこういう提案をする時は

カレはいろいろ考えてくれている




▽『また私、深海にでももぐりそうだった?』

とこちらの皆さんが使う深海というワードをいれてみた。

意味伝わるかなぁ?



▼『大丈夫。もう一緒に泳ぐから

溺れそうなの、わかる』

『安心して 泳ぎなさいね』




やられた。





ほんとにね

そんなつもりなかったのに




想像以上のことばをくれる♡




だいすきーっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。