ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

七夕デート

最近、仕事もプライベートも

大忙しなカレさん。



前の様に

電車デートできる日が減っちゃった。



おまけに

夜のLINEも

あまりできなかったここ数日。



いつもより遅くLINEが来た日

カレが『うたた寝してた』と。


疲れてるんだ

そりゃそうだ

そんな日はLINE出来なくていいんだよ



早く寝てね!と早めに切り上げた。




次の日は

帰るのか遅くなり

待ってる間にウトウト...が

カレの『ただいま』LINEに気付かず...

やり取りできなかった。




そして今日。

午後、チラッとスマホ見ると

『仕事早く終わりそうだから顔見にいくね』って!!



久々の電車デート(^^)

なんだか久しぶりみたいに感じるな♡



『今日は七夕だから(^^)』とカレ。


それは冗談だったのだけど、

『なんかひまり、元気なかったから。』と。


ハイ、ソノトオリ。



▼やり取りでわかるねん!


▽えーほんま?(^^)


▼うん。教えたらひまり、意識するから言わへんけど。

で、それを放っておいたら3日くらいでおかしな事いいだすから( ̄∇ ̄)


▽よくわかってるーっ(≧∇≦)



元気なかった?と聞かれて

そんな事ない(^^)と言いきったけど


実はその通りで^^;




ほんと、よくわかってくれてます。

ありがとう(*^^*)


週末デートの予定だけど、

いち早く消火活動してくれました♡


おかげでモヤモヤもなくなって

ここ数日言えなかった『だいすき』を言えるようになりました(♡´∀`♡)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。