ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

初対面

年末はそんなお誘いを受けつつ、

会いたいと思う気持ちも芽生えてはいたけど

日にち的に不可能でそのまま。



でも、毎日のLINEが

当たり前のようになっていた。



忙しくて帰りが遅くなっても

帰り道や寝る前に連絡してくれた。



私は、この時期

とても寂しくて、だから相手を探していた...というよりは

話し相手が欲しかった。



他愛もない話をしたかったのだと思う。



彼は、まだ会ったこともないけど

言葉から、文面から優しい人だと感じ

心の拠り所になっていた。



そして、年明け

〇日、お茶したい!って誘ってくれて

会うことに。



待ち合わせ、かなり早く着いた私。とりあえず『着いたよー』と連絡し時間が近づくまで待つことに。


ドキドキ...



彼からも『すぐ行くね』って返事来たけど

どこだ??



写メ見てたし、絶対わかる自信あったのに

結局全くわからなかった^^;



で、場所をかなり特定して服装言い合って

ようやく出逢う。。。




写真とちがーう!!

が、私の第一印象。

悪い意味じゃなく、写真よりオシャレに見えたし、細く見えたし、あとちょっと遊んでそうに見えた 笑



私も写真とは違うかったみたいですが( ̄∇ ̄)



そうして、とりあえず

無事に会うことが出来たので

お茶しに行きました。



つづく...

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。