ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

嬉しかったこと

週末デートの嬉しかったこと(*^^*)





*仕事がデートの日に入りそうになったのに

予定をなんとかやり繰りしてくれて予定通り

逢ってくれた♡

急に入った夜の仕事に私が不安にならないか...と気にしてくれてたことも話してくれて、優しさを感じた(*^^*)



*今、仕事やその他いろいろとっても大変だから、

体調の事を心配したら

『めっちゃ大変。

やけど、ひまりに逢ったら疲れがなくなるねん』

『あなたが中心。よかったねぇ?』って言ってくれた♡





*お部屋からの帰り道

▽『幸せ~?』

▼『幸せよ~(^^)』って優しく言ってくれた♡






▼『明日はゆっくり?』

▽『うん』

▼『あ、でも時間があると(俺のことを)考えて寂しくなるんだったね』

▽たしかに^^;

『もう面倒かけないようにするー(笑)』

▼『レンタルDVD見とく?』

と、一緒に観る予定だったドラマを勧める(^^)


心配かけますね~

自分の事でいっぱいいっぱいなはずなのに私の事も気にかけてくれてありがとう♡

今は無駄に落ち込まないようにしよう(^^)




私は何かしてあげたい!って思ってたけど

それは違うかったなぁーって今は思う。



大変な時だからこそ

ただそばに居るだけでいいんだーって

気付かせてくれた✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。