ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

カレのココロに包まって

今週は

なかなかゆっくりLINE出来ず

昨日、久しぶりにゆっくり話せた



『どんな時に「愛されてるなぁ」って感じる?』って聞いてみた。



そしたら


『怒らないでね(^^)』

という前置きとともに


『ひまりはね、たくさんくっついて逢えた日は帰りに寂しくて元気なくなるよね。

それは、俺のこと想ってと思う。

だから、愛されてるなぁって』



と。



あっ!

その話、真ん中の駅でバイバイ提案...まだなのに...

まさかの先手!?



そこから


帰りに寂しすぎて笑えなくなったこと


せっかく逢えてるのに笑えないのはダメだと思ってること


帰ってから落ち込んだこと


こんな私を見せるくらいなら途中でバイバイした方がいいと思ってること


話した。



『そうだよね。だからお弁当の話したんだよ』と。



こないだのデートの帰り…

送ってもらいながら『帰り遅くなるね..』って言ったら


『また言ってる^^;

ひまりはね、お弁当作ってくれるために1時間早く起きるでしょ?

その時間俺は寝てる(^^)帰り道は俺が送ってそこに時間を使う。

2人が2人のために使う時間は変わらないでしょ?』


って言ってくれてた。






▼『じゃあ、ひまり お弁当つくるのやめる?』


▽『やめないっ 食べて欲しい』


▼『じゃあ 俺もやめない 送りたい』




って。




結局、何も変わらない

変わらなかった

けど



ココロかポカポカ(*^^*)




***笑いたいって思わなくていいよ

全部受け止めるから

大丈夫***




と大きな心に包まれて

うん(*^^*)私のままでいようと

素直に思えました♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。