ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

笑顔でいたい

もーやもやついでに

体調悪く...



体調悪くてもやもやするのか?



ポジティブになれない。




家庭での想いもなんやかんやあり...

自分の気持ちもわからない。




そんな昨日でした。





こないだ、デートした日

1日ずーっとくっついてた。



カレも離さなかったし

私も離れなかった



だけどなんだか寂しくて。




なんなんだろう




帰り、いつもの様に

送ってくれるカレ。




だけど、ニコニコ出来なくて




カレもいつもと違うから

心配して。




最近、帰り道はそうだ。




せっかく楽しく過ごしても

帰り道にこんな風になってしまう




ごめんなさい。




でも元気になれない私は

子どもなんだよね





いっそ、

送ってもらわずに

中間地点でバイバイ出来たら...




余韻に浸りながら

帰ることが出来て

心配もかけないのではないか...





きっと却下される


けど、

笑えない自分を見せるのは嫌だ





昨晩、お話できなかったから

今日...言ってみようかな

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。