ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

お守り

カレは

とっても優しい人です(^^)



私より年上だから?かな


いつも包まれているような

安心感。


不安になることはあっても

必ず取り除いてくれる( ˊᵕˋ )



逢ってる時は

いつも気遣ってくれてるのがわかる。

私の仕草、一つ一つ

よく見てるなぁ...って。


カレと出逢って

『優しさ』ってこういう事なのかと知った。



いつもなにか

してもらってばかりで

私はなにも出来てない...って思うことよくあって。



時々、『私はあなたになにができる?』って聞くことが、今まで何度かあった。




昨日、仕事が少しゆっくりだったカレは

想いをかいてくれて

LINEで送ってくれた。





* 気付けばいっぱいあなたのことばかり考えて時間が過ぎて行きます。


逢ってる時にめいいっぱい楽しいと想える恋愛は簡単かもしれない


でもね 逢えない時も ぼ〜っとあなたとの出来事を思い出し知らずに時間が過ぎて

たまに笑みを浮かべたり…

そんな一人の時間過ごせる恋愛って素敵だと思ってた。


それができるんだよね。

あなたが一緒なら♡

きっとね 逢えない時も守ってくれてるんだよ。

穏やかに過ごせるように


たまにね

私にもあなたにできる事ない?

って聞くけど…

もういっぱいして貰ってる

見える形やお金でできることはわかりやすく容易いけど、

本当に難しくて大切なのは見えない何かに包まれて過ごせる事だよ。

そしてその想いを貰ってる♡


だから だからね

やっぱり いつも同じ

「一緒にいてくれたらそれで充分」

って答えになるんだよ

望む事がないのではなく

いっぱい愛を貰ってるからね(^^) *




そんな素敵なラブレター



とっても大切なお守りが

また一つ増えたよ( ˊᵕˋ )



ありがとう♡

だいすきです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。