ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

素直になりたい

私は、とても口ベタです。



時々不安になるのは

私の気持ち、ちゃんと伝わってるのかなぁ?ということ。



先日のデート

『久しぶりにお出かけしよう』と

カレが行きたいって言ってたお寺へ。


ふたりして清められてきました(^^)



そこで、せっかくだから何か買おうというカレ。

お守りとか見ていて、ポツリ。

『よく手首につけるようなの、売ってるのになぁ...』と。



『あ~あるね』



となんとも愛想なく答えてしまった私。



でもでも

本当は、(え?♡おそろいのんできるの?(*^^*))ってめーっちゃ嬉しかったんだよね。



なぜ、この嬉しさを

素直にコトバに出来ないんだろうか??



道中も、車で連れてってくれて

(ずっと触れてたいなぁ~)って思うんだけど

で...できない(._.)


運転中に触ったらジャマかなぁ?

とか

考え出したらもう無理っ



時々カレが握ってくれるのを待つ^^;



素直になれないわたし。




カレが『だいすきっ』って逢ってるときによく言ってくれるんだけど、

わたしもこだまのように『だいすき♡』って言うと


『無理して言わなくていいよ(^^)』

って言われる( ˙-˙ )


どうやら頑張って言ってます感が出過ぎて

一本調子になっているらしい...(´・ω・`)



わたしも伝えたいのです。

しかも可愛く(笑)

素直になるってどうしてこんなに難しいんだろっ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。