ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

誕生日♡

先日お祝いしてくれたのは

誕生日当日ではなく

長い時間一緒に入れる時に

お祝いしてくれた(^^)



そして当日は...

0時にLINEでおめでとうカード送ってくれて♡



平日だったので仕事だったのに

夕方も仕事を調整してくれて

私もちょっとだけ早上がりして(^^)



職場近くまでお迎え来てくれた♡



そーっと車に近づくと...

あ...寝てる~笑

全く起きそうにないので

ドアをコンコン♪して起こしました(^^)



『公園いこ!』

と誘われ、大きな公園をおてて繋いでブーラブラ♪



いろんな話して、

木陰でぎゅーってしてもらって

アイス食べて

スズメにコーンあげて




あ~楽しかった♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。