ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

デートのお誘い

そして次の日。



年末年始はとてつもなく忙しい彼だけど

夜はLINEする時間をとってくれた



そして、『年内に美味しいスイーツ食べに行こー』って、すっごいかわいく誘ってくれた。



でも...^^;

私も仕事してるし、彼も忙しいし...

年末年始だし...

無理だよってお断りして。



そしたら、年明け落ち着いたら絶対行こうってお返事がきた。



ちょっとぐいぐい押してきてくれるところも、

今思えば好きなところ



そのままお誘いがなければ...

そのまま...だったのだろうなぁーと思う。



そして声が聴いてみたいと言われ

仕事帰りに始めてお電話。



とにかく彼がお話頑張ってくれてたので

緊張せずに話せた…かな(^^)


仕事の話をいろいろ教えてくれて

ちょこっとまた近づいた私たちでした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。