ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

お祝い

誕生日のお祝いをしてくれた♡


お部屋デート。

いつもならお昼ご飯はお弁当を作って行くんだけど...

数日前に、この日はゆっくりして(^^)って事で

買いに行こうって言ってくれてて。



朝、パン屋さんを探してウロウロ

店内に入ると、あーでもないこーでもない...と選ぶカレ(*^^*)


『甘いのはやめた方がいい』とか言うから

なんでかなー?って思って。



いつもは私の好きなのを買ってくれるのに...



お部屋に行く途中、寄りたいところあるって連れていかれたところは、ケーキやさん( *´꒳`* )



さっきの甘いのはやめといた方が良い発言は

そういう事だったんだー♡

とようやく気付き...(*^^*)



めっちゃかわいいケーキ予約してくれてた



お部屋混んでて、待ち時間長かったけど

個室だから、いっぱいくっついて♡

その時間すら楽しいっ



お部屋でもたくさん触れて

幸せだったなぁ…



『ケーキ食べよう(^^)』ってなって

おトイレ促され(笑)

なにも考えず、トイレへいくと



『ひまり、ちょっとそこおって』

と言われ



(電話かなにかかなぁ?)と思ってると



『いいよー』って言われて部屋に戻ると

真っ暗の中にろうそくのついたケーキが♡



『すごーい♡』

ほんとにほんとに可愛くて

すっごく嬉しかった。



お隣に座って

Happy Birthdayの歌を歌ってくれるカレが

心底愛おしくて...♡



ろうそくフーってしたの、

いつぶりだろう



ありがとう♡

だいすきー(∩˃o˂∩)♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。