ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

本心はどこ?

約束通り

逢えました。



でもなぜか

心ここに在らずに見えて



家族の予定もそうだけど

今抱えてる問題もあり



仕方ない...ね



たくさん触れ合えて

なんだかんだ言っても長い時間逢えてるんだけどね



ギリギリの時間までそばに居て

カレと私は逆方向で

駅でバイバイの予定だったんだけど

私は少し時間をつぶさないといけなくて



すると駅に向かう途中、カレが

『こっち(カレの家の方)に来る?』

って言ってくれて



思いがけず、予定時間より1時間長く

電車デートできた(^^)



『ちょっとでも長く居れるしな(^^)』

ってサラッと言ってくれる。


もやもやした気持ちが

パァーって晴れて(*^^*)




これ以上

欲しがらないでおこう




『寂しくならないようにLINEもするよ』

って言葉通り

家族の時間にLINEをくれるカレを想うと



返事しちゃうとまた

LINEしなきゃ...って思わないかな...?

とか考えてしまって。



カレは私のことを想い

LINEしてくれてる...

ならば返すべき?



それとも

家族の時間は

入らないようにすべき?



いや、そもそも

私はどーしたいのだ?



カレからのLINEを見て


無理しながら

返してくれるカレを想像して

いいのかな...と偽善者ぶってみたり



既読がつかないと

送らなければ良かったと

思ってしまうのだろう。



私の本当の気持ちはどこいったのかな




自分でもわからないや

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。