ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

バカでした

先週の土日は逢えなくて



今週末は、カレが家族の予定があって

でも夕方からだから

それまでの時間は逢おうって前から言ってくれてた。



うちも向こうも子どもはわりと大きいので

お休みの日に家族でお出かけする事があまりなく

だから、家族にヤキモチやかないだけだったんだ。



予定の事を聞いて

そっかー...って

カレの家族のことをいろいろ考えて

なんかマイナスな事ばっかり考えて。



おまけに昨晩はLINEタイム出来なかったから

朝からどんより。。。



夜、LINEで

週末の予定の話になって



ほんとは今にも

逢いたくて仕方ないのに



私と逢ったあとに

気持ちの切り替えできるの?



とふっかけてしまい...




切り替え...には返答はなかったけど

きっと傷つけちゃったかな...



で、『じゃあ逢わないでおこう』ってなって



自分から言い出しといて

しょんぼりしまくって...




なにやってんだか。




自分の気持ちに

素直になりたい気持ちと

家族に対する気持ちと



なんかモヤモヤして。




だめだな、私。




結局、

『ひまりにはもう聞かない』

『俺が全部決める』

って逢うことになった(>_<)




カレを想うフリして

自分の事ばっかりだな




でも、逢えなかったら

落ち込みまくって大変なことになるところだった...




ごめんなさい

2人の時間だけは

2人の事だけ

考えてもいいですか(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。