ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

愛おしい

昨日逢えた♡


今週末は逢えないから

お互い仕事をちょこっと調整して



いつもと違うお部屋へ(*^^*)



なんだろう

すっごく満たされた。



仲良しして

終わったあと、ぎゅーってしてくれて

まったりしてたら

スースーと寝息をたてている


そんなカレの顔を見たくて


でもちょっとでも私が動くといつも

目を覚ましてしまうから

そーっとそーっと...



見れたっ(*^^*)

私のそばで眠ってくれてるっ

幸せ~♡



すると

寝ぼけながら

また私をぎゅーってして

シーツを手探りで探して

私にかけてくれた(♡´∀`♡)


カレは暑がりだから

自分はかからないのに



無意識なんだろうなーって

いつも想ってくれてるのを

すごくすごく感じて(*^^*)



愛おしい♡♡




幸せすぎて

今日はまた

逢いたくてたまらないんですが...♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。