ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

大切な1日

前日は

初めて、カレに『逢いたくない』感情を経験し

仲直りしてから

どうな風にカレを感じるのだろうかと待ち合わせ場所に向かった。


車のドアをあけると

『おはよう(^^)』と穏やかで優しくてかわいいカレの笑顔を見て


私は心から

『今日逢えて良かった』と思えた。



その日のうちに仲直り出来て良かった



大切な1日を

一緒に過ごせないところだった。




ここ最近の大変だった話も

カレから話してくれて


ほんの少しだろうけど理解できて

まだまだ続くと思われるけど

そばに居るし

話を聴いて、ちょっとでも心が軽くなったらいいな...と思う。



もっと力になれる立場なら...と思わずにはいられない

でも、私には私にしか出来ないことも

きっとある...よね(。ᵕᴗᵕ。)"



その日は、カレの生まれ育った場所や

キレイな景色を見に

ほんとに1日車をたくさん走らせてくれた。



小学校や中学校にも連れてってくれた


不思議...


ここで生まれ育った人。

そんな人と

どうして出逢えて

こんなに惹かれるのでしょうか



いつも想う

きっとなにか意味があるのだと。



私に足りないものを

カレが与えてくれて

なにかを気づかせてくれている



景色を観ながら

いろいろな場所を説明してくれるんだけど

私が見る場所が違いすぎて

話が全くかみ合わず


カレが必死に説明してくれて

それがツボにはまり大笑い


楽しかったなぁー♡




カレとLINEしながら

お互いに何が一番楽しかったか報告(^^)



結局、この話になるといつも

どこに行くか?

じゃなくて

2人でなにをしたか?

が一番楽しかったことだから



行くところはどこでもよくて

カレじゃなきゃ意味がない、ダメだって

同じ答えにたどり着く(^^)



いつも同じ

これが一番の安心。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。