ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

そんな日もある

先週は

ダメダメ週間だった。


力になりたいと意気込んでみたけれど

何も出来ず...

モヤモヤ。



カレもきっと大変で

でも話してくれないからなにもわからず

なんだか寂しくなってしまい

寂しさをみせないように

なるべく普通にLINEして



普通のLINEしてる私たちは

なんなのだと

へんに客観的に見つめて


だいすきって毎日いってくれるけど

なんか寂しくて


私は

自分をかまってくれるカレが好きなのか

じゃあかまってくれないカレは?

同じようにだいすきなの?


とか無駄に考えて。




そんな中、LINEで

カレが大失態おかして

もー知らんって私がなって。



何度も謝るカレを

許そうと思ったけど

ずっと悲しくて


そして、

あれ?私はカレを信じてない?

ってことに自分で驚いた


信じてないのじゃなく

そんな失態をおかしたカレを

なんで?って悲しくなった




でも夜のLINEタイムにもう一度

自分の想いを伝えて

謝るカレを

もーいいや。やっぱり疑うことはないなー

って納得出来て



仲直り。



次の日デートで

私はほんとにカレを好きなのか

見つめてみる



見つめるほどもなく

逢った瞬間

自分の気持ちがよくわかった




やっぱりカレがだいすき♡



ちょっといろいろ考えて不安になっただけだった

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。