ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

写真

LINEを始めて早々に


『写メ交換大丈夫?』


と聞かれた。



文面が優しくて

なにより穏やかな性格だと感じ

気になるのも確か。


でも見るのが怖い気持ちもあったりしつつ

それでも『いいですよ』と返事した。



送られてきた彼の写真を見て

(まじめそう~)が第一印象。

まじめと言っても、ガッチガチのまじめじゃなく、スタイリッシュなまじめ?というのかな。



私も若干、加工している写真を送信...



すると

『ちょっとまって』『タイプかも』

という返事。



『加工してるしね』なんて話をして。



その日はクリスマスイヴだったね



クリスマスのイルミネーションの写真や

たくさんのLINEをプレゼントしてもらい

とっても心があったかくなった♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。