ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

それを愛というのでしょう。

仕事が終わって

いつも音楽を聴きながらの帰り道。



出逢ったばかりの頃

彼が好きな曲をCDに入れてくれて

毎日聴いてた。


時々くれたそのCDは4枚。


もらったらヘビーローテーションで聴いて。



そういえば

一番初めにもらったCD

最近聴いてなかったなぁ。。。



久しぶりに聴いてみた。



私のために

選曲してくれた音楽。



どの曲も大好き



今聴くと、その頃のことがまた思い出されて


飲み会の帰りに車で迎えに来てくれたなぁ...

その時に

『真剣に付き合うことを前提に、一緒に居てほしい』って言ってくれたなぁ♡


とか思い出した。



半年前の私は

こんなにだいすきな人が出来ること

想像もしてなくて。



今、カレがいろいろ大変で

心配だけど

私に出来ることなど限られてて


せめて

『デートはまた今度にして、そちらを優先してね』

と伝えてみるけれど


『逢えないと余計にストレスたまるから心配なら逢いなさーい』

と言われると

その方がいいのかな?...とか思えて



どこに主観をおいて考えたらいいのか

わからない(>_<)



どうすることが結果

彼のためになるの



いつも私のことをたくさん想ってくれるカレを

支えながら、癒したい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。