ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

幸せの種

GW終わって、

寂しい 寂しい って思ったけど、

こんな時ばかりは

仕事にとっても助けられる(^^)



長い時間、たくさん逢えた連休は

もちろん楽しかったけれど

今日、仕事が早く終わるカレが



『逢いに行こうかなー(^^)』



って言ってくれて(*^^*)

久々の電車デート。




最近、話し合いして

手を繋ぐことをちょこっとだけ我慢することに。

なんか変な感じー...( ´^`° )

手を繋ぎたいー

くっつきたいー



人通りがほぼない階段がある駅を発見したので

そこで降りて

ぎゅーーーっっ

これでもかってくらいひっついて

だいすきなカレのにおいをクンクン(*^^*)



フッとカレが笑って

『クンクン...て聴こえてるよ(^^)』と( *´꒳`* )




そして

もうすぐ私の誕生日で

『この日は休み取るから、ひまりも有給とりっ!』

と突然(^^)



まさかの提案に

『え?え?』

と言うと

『誕生日でしょ(^^)』

と。



仕事休んでくれようとしてたんだ( *´꒳`* )

嬉しい...♡


でも...

私がその日はどうしても仕事上休めず( ´^`° )



休めない事を伝える⤵︎

残念すぎる...




でもお互い

帰る途中のLINEで



(その日は短くてもちょっとは逢おう

逢えることが大切)



と送ってくれた。




いつもたくさん

私のことを想ってくれてるのが伝わって

私はほんとうに幸せ♡




いつも通りの日常に戻ったとしても

『これもいいな♡』と思わせてくれる

たくさんの幸せの種をまいてくれます♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。