ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

気持ちのプレゼント

今日はデート♡


ギリギリまで行き先迷って

ちょっと遠出して釣りに連れてってくれた(^^)


いろいろ、私がした事ないことも

『これからはたくさん連れていくね』って言ってくれた


2人で一緒なら

どこでも幸せだけど

初めての事は特に嬉しい♡



そして

まめなカレは

ややこしい一切のことをしてくれる



いつも

お姫さまのように扱ってくれて

『座ってて』と準備してくれて



ちょっと落ち着かないから彼の周りをウロウロ



『海に落ちそうで怖いから椅子に...^^;』との事(≧∇≦)



なので

釣り竿の準備をしているカレを

横からジー(^^)



投げ方教えてもらって

釣りをしていると



またもう1本の釣り竿に餌をつけたりしつつ



『ひまりはこっちの方がわかりやすくて楽しいから、こっちの竿にしたらいいよー』とかなんとか(^^)



一生懸命

楽しませてくれようとしているカレが

愛おしくて♡



釣りよりも

そんなカレを感じる事が

最高の幸せで♡



彼に出逢って

人を好きになる事って

こんなあったかい気持ちになるのだと

教えてもらった

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。