ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

カレの強さ

昨日は

なぜかいつもみたいに元気になれず


いつも送る時間にLINE送らず

心配した彼からLINEもらって。



なんだかわからないけど元気でないって伝えて

仕事途中なのに心配かけて

ちょこっとLINEしてくれた。



夜、いつものLINEタイム



私の元気ない話から

彼が

『ひとつお願いしていーい?』と。



GWは2日逢う約束をしているんだけど

『ちょっとの時間でもいいからあと1日逢いたい』って。




私は彼との初めてのGWに

逢えるのかすらわからず

2日も逢えるんだ!って思っていて。



彼のお願いにびっくり



(5日あるお休みだけど

2日だけだったら3日逢えないでしょ

お休みの半分は逢いたい)

という彼の思考。




なんてかわいいんだっ!


そして、それを

ダメって言われるかもしれないのに

包み隠さず伝えてくれる彼



私なら

断られるの怖くて言えない...



強いなー

素直だなー



って彼のまた好きなところが増えて

どこまで大好きにさせるつもり?



そんなやりとりのおかげで

とっても元気になりました♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。