ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

彼の譲れないところ

いつも一日一緒に居れる時は

だいたいその駅で待ち合わせして

駅からちょこっと離れてから手を繋いで

一緒に歩く。



こないだのデートで

駅ですぐ手を差し出され

手を繋いで大丈夫なのかな...と思いつつ

繋いで。



少し歩いてから

『この辺は危ないかなー』ってポツリ。


サッと離そうとしたら

ギュッとまた繋いでくれたんだけど



(あー。やっぱり心配だよね)って当たり前の事思って。

あまりにいつも自由だから

なにも心配ないのかとちょっと麻痺してた。



デートの後、必ず私の最寄り駅手前まで送ってくれる。

あまり使わない電車の線だからと

私も油断してるところ多くて。



でも、このままじゃだめだなと。

昨日の夜、LINEでお話。



お互いの危険な駅や電車では

手は繋がない

くっつかない

でも、一緒に居ると触れたくなるし

送ってもらうのをやめた方がいいと思ってること。

いろいろ全部書いて。



どー思う?

って聞いたら



『送って行けるなら 引っ付くの我慢するかな?横に居るだけでもいいやって思った』



と。




送って行くことは絶対譲れないんだなー


『一緒に居る』じゃなく『送っていく』ことは彼の中では当たり前で。



いつも私の事を心配してくれる彼らしい。



そしてやっぱり

そう言ってくれる彼をだいすきだと思った。



お互いの気持ちを尊重しつつ

中間で話は解決。




早く逢いたいな

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。