ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

予定

私たちのデートは割と土日のお休みの日が多い。


前回デートの帰り道

『来週は...』って話になって

勝手に日曜日逢うことで私が話をしてしまって...



帰ってから

あー...家の都合とか仕事の都合とか

なんも聞かずに...最悪

って思ってたら




夜のLINEで

『日曜日はいつも通りの時間で逢える?』って聞いてくれて



私も『都合も聞かず、勝手にいつも通りで逢う感じで話しちゃってごめんね。』

って言うと



『都合?

ってひまり最優先なんですけど?』

ってかえってきた( ´^`° )



仕事中にいろいろ行きたいとこあるから

考えてたよって♡



いつも楽しいこと考えてくれる(*^^*)




また一週間楽しみに過ごせるよ

ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。