ずっと2人で

彼がだいすきなんです♡

出逢い

カレと出逢ったのは、昨年末。



まだ3ヵ月ちょっとしか経ってない

なのに?

だから?



とってもとってもだいすき。



最初はメールのやりとりで

私より少し年上の彼が

すごく落ち着いて感じた。



話す口調が穏やかで

安心する感覚。



時々お話できれば...と思っていたのに

彼からの連絡を待つようになるのに

時間はかからなかった。



そこから、LINEでのやり取りになって

好きな歌はなに?

って聞かれて、



颯さんが好きな曲も教えてくれた。



私が知らなかったその歌を

聴けるようにリンク貼ってくれて

優しいなぁーなんて思いながら聴いたその曲が

私は大好きになった。



この曲を好きだという人の事を

もっともっと知りたいと思い


逢ってみたいという気持ちがうまれた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。